2011年7月24日日曜日

久しぶりに新しいキャラに挑戦中です”? ワイルドハンター!!

従来の冒険か職ではもう倒すのに一苦労する敵が増えてきていると思い。
そろそろ機動力攻撃力のあるキャラを!!!!!!
そこで友やギルメン達の色々のキャラ&スキル見せてもらいました。
その中で気に入ったのがワイルドハンターだったのです。

それでこれは頑張るぞーーと育成励む事2~3ヶ月・・・。
(最初はまず犬探しで、ほぼ1ヶ月つぶれた)

「実はワイルドハンターの乗るゼキュアを捕獲するマップには、

1日に1度だけ、目の光っている特殊なゼキュア、「ジェイラ」が湧く。
通常のゼキュアは1次での移動速度が160なのに対し、ジェイラは180。
さらに、これにジャンプ力120が付くという、かなり便利な仕様になっている。
つまり、これを捕獲することに成功できれば、1次の時点で脅威の機動力を得ることができる。
ただし、前述の通り各チャンネル1日1体しか湧かないので
入手にはかなりの根気を要するので注意。」

かっこいいから欲しかった><
とりあえず前置きは置いといてスキルステを紹介しておきます。




とりあえずこんな感じです。
スキル明細動画はlv上げ落ち着いた頃にまた作ります。

0 件のコメント:

7月の30にとだぞーー

7月の30にとだぞーー

子猫のマイブームは

カレーうどんにはまってます・-・
週に一度は食べていますがなにか^ww^