2011年7月24日日曜日

獅子王ボス行って見ましたが。あそこ行くときの注意点!!

まず!反射使ってきます!図体がでかいのでこれが見ずらいです!!
ではそれ以外の主な注意点です。
(1回しかやっていないので間違ってたらごめんなさい)

1・経験地0のときに行く&40回は死ぬ覚悟でいってください。
2・回復の使用がアニ退治の時と同じです。
3・回復薬使用が時間制限あるので。DK・聖魔・おとり役必要です。

4・たまに↑の場所に飛ばされますので箱を壊してカギをてに入れて下さい。
5・死んでも何度でも(時間以内)獅子王マップにまたいけます。
6・死んだ時行くマップでは薬の使用制限はないので全快まで回復しておきましょう。
7・雑魚といってもhpが無駄に高いため倒すのも人苦労しますので
集めて係がいた方が倒しやすいと思います。
8・獅子王はテレポートみたいなので急に移動しますので注意してください。
9・後は根気の問題だと思います。頑張ってください。

0 件のコメント:

7月の30にとだぞーー

7月の30にとだぞーー

子猫のマイブームは

カレーうどんにはまってます・-・
週に一度は食べていますがなにか^ww^